• 重要なお知らせ

     

    一般社団法人パートナーシップ協会及び代表及び個人を装った「なりすまし」「乗っ取り」にご注意ください

    各位

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。2019年頃より、当社および当社の代表を装った、いわゆる「なりすまし」および「乗っ取り」が不正に発信されているという事実を確認いたしました。

    当該アカウントを受信された皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

    ※これらは、当社からの情報漏えいによるものではなく、第三者の操作に夜したものだと判明しており、複数のアカウントが発見をされております。それらは映像や情報を利用しており、犯罪行為を行っており極めて劣悪なものです。2019年以降解決に向けて最善を尽くしております。

    また、当社及び代表からのSNSで、下記に似たような発信をしているもの、当協会に不利益となり得る発信を確認された場合は、ただちにお問い合わせフォームにて情報提供のご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。尚、当面の被害につき、SNSの運用はFacebook(@partnershipjapan)とInstgram(@mihomatsuzaka_)のみであり、それ以外のアカウント運用は行っておりません。

    当協会として重要な契約や取引に関しては対面で直接お会いすることを徹底しております。なりすましによる契約メールや交渉にはご注意ください。

     

    セキュリティ対策について

    コンピューター・ウイルスの感染も確認されず、皆様の皆様の個人情報も適切に管理・保護されております。

    一般社団法人パートナーシップ協会では今後も引き続きセキュリティ対策に取り組み、常時システム環境を監視するとともに、求職者の皆様、採用企業の皆様が安心してご利用いただけるよう努めて参ります。

    当社におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しております。

    • 少しでも疑問や不安を感じられた場合は、お問い合わせください。
    • 具体的な被害に遭われた場合は、都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口へのご相談をご検討ください。http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

     

    引き続き対策を強化して参りますので、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。