• QUESTION

    よくあるご質問

    【サービスに関して】
    ・オンラインでの講演・研修をお願いできますか。

    はい、お受けしています。オンライン講演を実施する際、きめ細やかにサポートさせていただきます。インソースでは、Zoom、Teams、Webex、Google Meetにてオンライン研修の対応が可能です。

    なお、インソースで用意できるホストはZoomになります 。それ以外のツールはお客さま先でのホストになります。

    ・遠方での講演・研修は可能でしょうか。

    はい、日本全国に講師がうかがい、講演を実施しております。場所などをご相談いただきましたら、対応可能な範囲でお答えいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

    ・記事の監修やブログへの掲載・広告依頼は可能でしょうか。
    はい、可能です。過去に実績もございます。詳細をお問い合せフォームよりご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。
    【その他】
    ・一般社団法人パートナーシップ協会が指す「ジェンダー」とは具体的に何を指しますか。貴社のジェンダーの定義についてお聞かせください。

    働き方を含めた社会学を意味する「性」を「ジェンダー」と呼び、生物学的な意味での「性」を「セックス」と呼びます。私達は誰もが働きやすい社会実現のための「性」を扱うため「ジェンダー」という言葉を使用しております。

     

    ※別事業で展開する男女の性差の知識の提供事業において生物学的な性を指す場合がございますが、その際は明確に生物学的である旨を提示致します。