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【日本版】ジェンダー平等・多様性ガイドラインを制定。

広告・マーケティング規範をアップデート

· 性,ジェンダー平等,多様性,広告ガイドライン,炎上

一般社団法人パートナーシップ協会では、ジェンダー平等・多様性社会のための【日本版】ジェンダー広告ガイドラインの制定を2022年7月行いました。

ガイドラインは海外で実際に制定されているものに、日本の過去の事例をイラスト化しわかりやすく掲載をしたものです。

 

<ジェンダーガイドラインの詳細>

・よくある質問はこちら

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ジェンダー平等・多様性への理解の欠如は人をいじめる正当な理由にしたり、時に自殺に追い込むこともあります。 ジェンダーへの固定概念を真剣に受け止め、それらが時に自分の判断を誤らせ、自分の首を絞めることにもなります。

当協会では、ジェンダー平等・多様性の実現のもと、広告・マーケティングのガイドライン制定他、様々な事業に取り組んでおります。本編はサンプルになります。企業毎に広告・マーケティングガイドラインの作成代行を承ることも可能です。詳細はフォームよりお問い合わせください。


ガイドラインお披露目会のお知らせ

ガイドラインお披露目会は8月上旬を予定しております。

・過去の炎上事例

・海外から日本はこう見られている

・今回のガイドラインの元となった事例

についてディスカッションを踏まえ開催致します。

参加ご希望の方はご案内を致しますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※終了いたしました。ご参加ありがとうございました!

 

ガイドラインの利用方法

ガイドラインの趣旨をご理解いただいた上でご活用いただきたく、下記ご利用いただく上でご確認ください。

※無償では配布いたしますが、悪用、不正使用は固く禁じます。

※また、宗教団体や一部ご利用を禁じている企業、団体がございます。

※このガイドラインは著作権に守られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

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