• background image
  • PARTNER

    賛同企業募集

    一般社団法人パートナーシップ協会では

    ジェンダー問題の声を集めて社会を変える活動をしています。

    多くの人を巻き込み、より積極的なアクションを先導します。

    職場や行政のLGBT施策は急速に広がっていますが、世界ではジェンダー平等の経営上の取り組みや法規制が積極的に進んでいます。しかし日本ではジェンダーへの正しい理解が進まず、偏見や差別によるハラスメントや不利益は多く、賃金格差や昇進格差という企業問題にとどまらず、女性の貧困やシングルマザーの貧困、男性の稼ぐプレッシャーから自殺率が高まるなど悪い傾向が続いています。
    私たちはこの状況を変えていくことに挑みます。信頼できるデータを積み上げて課題を可視化し、ビジネス領域と行政の施策を推進し、企業の経営実績の向上だけでなく、国の経済力を高めます。今を生きるすべての性を持つ人に、くらしの安心と安定を。未来の子どもたちに、より平等で希望の持てる社会を。多くの人の力を集めれば、きっと実現できます。私たちの活動に、是非加わってください。

     

    誰もが働きやすい社会の実現へ向けて

    一般社団法人パートナーシップ協会の賛同企業プロフラムに興味を持っていただき、ありがとうございます。

    お客様に付加価値サービスを提供いただく企業様をパートナーと認定し、パートナーと一般社団法人パートナーシップ協会が相互協力を行うためのプログラムです。

    一般社団法人パートナーシップ協会の活動を継続的に支えていただく方、そして、より積極的に活動にコミットしていただく方を、活動を支えるパートナーとして、是非私たちの活動にご意見・ご感想をいただけると嬉しいです。

     

    【法人の方】

    賛同企業会員特典

    (1)バナーの掲載
    (2)賛同企業内での企業紹介、マッチング
    (3)パートナー企業としての協業
     

    賛同企業会費

    入会費 10,000円 
    寄付金 1口50,000円~
     

     

    【個人の方】

    賛助会員以外
    ジェンダー領域におけるムーブメントを起こしていきます。 皆さまの寄付によるサポートをお待ちしています。 寄付は毎月の支援でも、都度の支援でも500円から可能です。 いただいた資金はイベントの運営費や団体運営費に使用されます。